<キャッチタンク用パイピングKIT S14> | |||||
S14シルビアのエンジン〜オイルキャッチタンク〜リターンまでのパイピングKITです。今まで取り回しが難しく、見た目にもスッキリとしなかった部分がこれで解消されます。材質にはアルミを使用していますので、ホースに比べ耐久性にも優れ、エンジンルームのイメージアップに最適です。 *(キャッチタンクは別途ご用意下さい)
|
<調整式ダイレクトシフト> | |||||||||||||||
純正ブッシュを取り除いてフルリジット化してありますので、ノーマルのグニョグニョ感がなく、スムーズなシフトが可能です。ローポジションシートなどの座面の高さや、好みの位置に合わせられるように長さ調整が出来ます。また、純正のブーツや内装も取り付けることが出来ます。(専用シフトノブ付き<除S15>)*画像はS14用です
|
<ロアサイドバー(ロールバー取付タイプ)> | |||
ロールバーの車両取付部分をフロアー下でジョイントし、剛性アップをはかります。フロアー下なので、乗り降り等に問題なくロールバー下部を強化できます。メインバーはオールアルミ製で軽量かつ耐腐食性に優れています。ほとんどの車種に取り付け可能ですが、ご注文にあたっては、ロールバー下部の取り付けボルトの距離、フロアーの凹凸の有無(ストレートか)をお確かめ下さい。
|
<ロアサイドバー(車種専用タイプ)> | |||||
サイドステップ横の車両底面に縦に取り付ける補強バーです。タワーバーの様に、横に取り付けるパーツは多く存在しますが、縦方向の補強バーは少なくそれだけに効果が期待できます。こだわりの本体はオールアルミ製です。原則として車両無加工取付です。
|
Soon (Z33 Ver.NISMO) | |||||
Soon |
<MEキャタライザ TYPE-A> | |||||||||
完売いたしました。 ありがとうございました。 |
ライトチューンに対応したスポーツ触媒で、ブーストアップやポン付タービン仕様に最適です。価格と性能をうまくバランスさせた300セルタイプです。 また、フランジには耐熱性に優れた厚型フランジを使用していますので、熱による変化が少ないのも特徴です。(ステンレス製)
|
<MEキャタライザ TYPE-B> | |||||||||
完売いたしました。 ありがとうございました。 |
高出力エンジンに対応した大容量スポーツ触媒です。効率を追求した150セルタイプなので、他の触媒を圧倒する高性能です。 ボディにはステンレス材を使用していますので、耐熱性・耐腐食性に優れています。
|
<ローフリクションプレート> | |||||||||
スプリングロアシートとスプリングの間にはさみこむ、2mm厚のテフロンシートです。 ロアシートとスプリングの摩擦を軽減し、ネジリを吸収してスプリング本来の動きをアシストします。また、スプリングの異音の軽減、スペーサー等にも使用可能です。
|
<S14/15 NA用ダイレクトサクション(SR20DE)> | ||||||
サクションパイプの大径・ショート化により、パワーを引き出します。 また、アルミ製なのでエンジンルームのファッション性にも優れています。シリコンホース付き。 (ブローバイ、バルブ用16φパイプ付になりました) 「バッテリー移動ステー」との兼用をおすすめします。
|
限定販売<S14/15 NA用ダイレクトサクションRED(SR20DE)> | ||||||
ご要望の多かった 赤色シリコンホース仕様です。 カラーバリエーションとして限定販売いたします。 エンジンルームのREDアクセントが欲しい方も是非。 (ブローバイ、バルブ用16φパイプ付になりました) 「バッテリー移動ステー」との兼用をおすすめします。
|
<NA バッテリー移動ステー> | |||||
S14シルビアNA車のバッテリーを車両左側に、スマートに移動するためのステーキットです。 サクションパイプの取り回し改良の際などにご使用ください。
|
<NA用ダイレクトサクション + NA バッテリー移動ステー セット> | |||||
多数のご要望をいただいておりました 「NA用ダイレクトサクション」とNAバッテリー移動ステー」のお得なセットです。
|
<NA バッテリー移動ステー/ブルーアルマイトVer> | |||||
S14シルビアNA車のバッテリーを車両左側に、スマートに移動するためのステーキットです。 サクションパイプの取り回し改良の際などにご使用ください。 *ご要望により限定ブルーアルマイトヴァージョンの 追加をいたしました。
|
<タービン オイル・ウォーターラインセット> | |||||||||
完売いたしました。 ありがとうございました。 |
SRエンジンタービン周りの弱点オイル・ウォーターラインを、ステンメッシュホースで強化しクラック等のトラブルを防ぎます。 アルミフィッティングでファッション性にも優れています。
|
<変換ブレーキライン PS13用-TYPEM Ver> | |||||||
S13系シルビアに、スカイラインHCR32タイプMのフロント、リアブレーキキャリパーを取り付けるための専用ブレーキラインです。 ホース・フィッティングに信頼のアールズ製を使用しています。
|
<変換ブレーキライン S14用> | ||||||
S14系シルビアに、他車種ブレーキキャリパーやブレーキローターを流用取り付けする時に必要な専用変換ブレーキラインです。 ホース・フィッティングに信頼のアールズ製を使用しています。 その他サイズは特注製作いたします。価格は基本的に同価格ですが、ホース長によって変わりますのでお問い合わせ下さい。
|
<変換ブレーキライン S15用> | ||||||
S15系シルビアに、他車種ブレーキキャリパーやブレーキローターを流用取り付けする時に必要な専用変換ブレーキラインです。 ホース・フィッティングに信頼のアールズ製を使用しています。 その他サイズは特注製作いたします。価格は基本的に同価格ですが、ホース長によって変わりますのでお問い合わせ下さい。
|
<変換ブレーキライン HCR32用> | ||||||
HCR32系スカイラインに、他車種ブレーキキャリパーやブレーキローターを流用取り付けする時に必要な専用変換ブレーキラインです。 ホース・フィッティングに信頼のアールズ製を使用しています。 その他サイズは特注製作いたします。価格は基本的に同価格ですが、ホース長によって変わりますのでお問い合わせ下さい。
|
<スポーツラジエーター(カラーオーダータイプ)> | ||||||
真鍮2層タイプのスポーツラジエーターです。 このグレードの最大級の厚み32ミリ厚をかくほしつつ純正との互換性をもたせてポン付けを可能にしました。(一部車種を除く) 性能はライトチューン+α レベルまでのキャパシティーを持ちさらに、今までにはなかったカラーバリエーションでエンジンルームのドレスアップ効果も期待できます。
|
有限会社 アザップ
【〒】921−8133
【住所】石川県金沢市四十万町349番地
【TEL】(076)296−4421
【FAX】(076)296−4461
【e-mail】info@asup.jp
【営業時間】11:00〜19:30
【定休日】毎週水曜日